2000年 9月 10月  11月  12月

2001年 1月  2月  3月   4月  6月


7月29日
マッスル・ミレニアム
今日はバイトでした。朝から外人が店のチャリ置き場に
車2台置いて30分粘って見たり、店のプレステの棚が
崩壊したり、崩壊したり、崩壊したり、崩壊したりあああ!
どうにも子供が棚にもたれかかり、その奥の棚がプレステの重みで傾いていたため
倒れてしまい崩壊。そんなに力ははいってないはずなんだが。
まあ、ツボを突いたようなものです。ミキサー大帝が
ネジ1本外れただけであんなにもろくなってたのと同じです。

前にもガキが店のガラスケースわったよなぁ・・・。バタバタ走り回ってこけて。
狭い店だから子供が暴れるとあぶねぇ。
夏休みで子供が多いのでチェキしないとね。それより子供が暴れただけで崩壊する
棚のほうがヤバイと思うのですが。どうしましょう。

しかし幸い倒れた棚の下敷きになった人はいなかったので
それだけがよかったですな。倒れた棚はギャルゲー棚も含んでいたので
もし死人が出たら、翌日の新聞には

またも将棋倒し!ゲーム店員ギャルゲーで圧死。

せつなさ炸裂。
7月28日
バスが遅れる
最近どうにも子供が嫌いで。以前は子供好きだったんですが
今のバイトをするうちに、ガキがどれほどムカツクか骨身にしみて
わかるようになりました。私はバイトへはバスを利用してるのですが
今日のバスは最悪。バスの乗客の8割が子供(サッカースクールの試合???)
でバス内で暴れまわり。降りないにもかかわらず停車ボタン押しまくり。
駅まで10個ほどの停車駅に全部止まる。しかも誰も降りないし。

運転手も「イタズラはやめてください」、「バス遅れるだろうがゴルァ」等
言っては見るものの効果なし。先日神戸の花火見物で将棋倒しで
11人死亡という事件がありましたが、どうも見てると「将棋倒しごっこ」
をしており大変腹がたちました。「ぎゅ〜ぎゅう〜殺しちゃうぞぉ〜!」
なんて言いながら混んでるバスで押し合いしやがるんですが。

こんなわけでキレキレだったわけですが、一番むかついたのは
私はカルドセプトの攻略本を読んでいたんですが、ガキがそれを盗み見して
「ロングソード」「ナイト」などボソボソ口に出しやがる。
「カタバルト」
なんて言われてしまい「カタパルトじゃアホが!」なんて
ついつい怒ってしまいました。怒るとこが違うような気がしましたが、まあいいです。
7月27日
北陸生まれですから
みなさまお久しぶりです。お元気でしょうか。私は、まあ、元気です。
「燃えろ!ジャスティス学園」パンチラビデオを製作して、本気で師匠をひかせたり
ファミコンプのくせに物置に封印した(ダメコンプ)とトリオザパンチをクリアしてみたり
・・とまあ、そんな毎日です。PSOは封印、というよりもやめました。カルドセプトもほどほどに。
FF10もタクティクスオウガも就職活動もやらずにファミコンっす!もえもえっす!

あ、そういえばメルマガだとか原稿だとかありましたがどうなったんでしょうか。
私が聞きたいぐらいなので、そのことは突っ込まないように。

で、今日からアニメDVDとドリキャスソフトでボーナスがなくなりそうな人
就職活動から逃避してPSO三昧な人と日記勝負をすることにしました。
バツゲームは「まんだらけで(恥ずかしい)歌を唄う」です。

個人的には魔女ッ子ものか戦隊ものにしてあげようかと企んでいます。ふふふ・・・。
バイト先のだよもん店長もそろそろパソコン導入&HP製作を始めるようなので
おじゃリンク作れそうですな。楽しみであります。

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送