9月 10月



11月30日
こぼれますよ、笑顔の始まり
やっちゃった。

今日は学校に書類を出しに行かないとダメな日でした。就職関係。
で、夜の8時までOKなんで、夕方の5時に家でたんです。
で、証明写真を撮って、それを貼ってだすだけ。余裕。
写真の前にバイト先によってみたんですが、どうやらこういう写真は
スーツ姿の写真がいるらしい(あたりまえや)
もちろんそんなの着てるわけなく、こんなセーター着てるような写真では
余計マイナスイメージになると判断。そのままゲーセンへ(ダメ)

その後、おひさ氏を呼んで晩飯に行きました。
車内で田村直美のCDがかかってたんですが、これがいいんですよ。
「えーいえんのぉー1秒をまーもりたいー」ってやつ。ええなぁコレ。古いけど。
今日はいろいろありましたが、CDが良かったのでヨシとすることにした。
バイブレーション、間違いじゃないぃ〜。
11月29日
フニャオ何してんねん
今日はガッコに行ってきました。就職の関係です。
ナマイキです。なんで私自ら出向かねばならないのか?郵送しろやボケ。

で、そのあとおひさ氏と日本橋で買い物。
ファミコンとパソゲー購入。合計三万円。うわ。

・・・で、凄いもの見つけました。ファミコン版もののけ姫。800円でした。
IN1なんですがね。もうタマランです。早速起動してみる・・・
なんでルイージ?
スケボーに乗るとヒゲが風になびきます。ジャンプすると目が飛び出ます。
・・・・もしかして、だまされた?(気づけよ)

HP更新してませんねー。ネタはあるんですが。忙しいんですぅ。すまんですぅ。
今週末は暇なんでいけそうです。TOP変えてみようかな。
11月26日
めけめけ
今日は朝から体調不良です。原因不明のダルさが全身に。
多分昨日から色々引きずってると思いマス。
くそぉ!俺は家畜じゃねえぞぉ!ボケ!鳴くぞ!ブヒン!
山は死にますか。皮はどうですか。
いらないんです。いらないんです。アタシ実はいらない子なんです。

久々に死にそうです。精神的に。
11月25日
いっぱいいっぱいです
今日はいろんな事がありました。プラスの事とマイナスの事が
いろいろあったんですが、トータルでマイナスです。
今日という日は無かった事にしたい
11月24日
ワサビ多すぎ
今日は深夜から、元祖をギャフンと言わせるべく「ラディア戦記」をやってました。
夜の1時から朝の11時までぶっ通してやって抜いてやろうと思ってたんですが、
3時間ほどやったところで、今まではフツーのザコ敵は余裕だったんですが
妙に強いやつがでてきまして。一撃で死んでしまいました。セーブしてたの1時間前。ギャフン。
ラディア戦記は私の中では終わりました。さようなら。

で、朝から元祖師匠と、おひさ氏と例のおもちゃ屋に行ってきましたが・・・
なんもねえ!んですよ。
すでに誰かにかぎつけられ全滅です。ハイエナめ!店が死んだとたんに
集まってきやがって!ドカ買い禁止。ていうか俺もハイエナ。遅れてエサにありつけず。

その後遠くまで探索。寝てる友人を電話でたたき起こして場所を聞く。で、到着。
おもちゃ屋なんですがここも誰かに買われてました。もう!ハイエナ多すぎ!
しかたないのでコレ買ってきました。あとバズーカ売ってたけど
肝心の銃がないんですな・・・。残念。
で、そのあと近くのおもちゃ屋でたたき売りしてたソフトを3人でドカ買い。
ハイエナさんはおなかいっぱいで満足です。
11月23日
セカンド・マーチ

今日は一日中バイトです。勤労に感謝しろ。俺に感謝しろ。
今日新品のスーファミカセットを大量にもってくる人が続出。
聞けばどうやら近くの店で閉店オール300円セールだそうな。
というわけで明日は朝から出撃です。

オール!ハンデッドガンパレード!

オール!ハンデッドガンパレード!
全軍突撃!
たとえ我らが全滅しようとも
この戦争、最後の最後に男と女が一人づつ
生き残れば我々の勝利だ!
全軍突撃!どこかの誰かの未来のために!

全部買う!でも野球とパチンコはいらん!狙うはドラキュラXX!
ガンパレおもろすぎます。・・・が元祖師匠は「ラディア戦記(ファミコン)が終わったらやるヨ」
なんて寝ぼけた事をぬかしてます。ムカツクので先にクリアしてやります。
先にクリアできたら、くにおのドッジ貸してもらいます。ネオジオのヤツです。
日本に数本しかないアレです。約束ですよ。はい、ゆーびきった。
11月22日
Qバート届く
今日は学校に行こうと思いましたが、強風のため欠席しました。
いいんです。来年頑張るから。

HP更新のためにとあるものを製作してるんですが
全然できません。むぅ。技術不足デス。
そんなこんなでふてくされて寝てたんですが
母親がパソコン教えて欲しい、などとめずらしく興味を示してきたので
みっちり教えてあげました。なんで左クリックって言ってるのに
右クリックしますか。調べるものが紅葉の見れる観光地や
お寺の事ばっかりでつまんねえ。横で見ててつまらんので
寝てました。今日は8時間寝ました。お昼に。店長すまん。

今ガンパレードマーチっていうプレステのゲームにはまってます。
学校行かないのもHP更新しないのも8割はこれが原因です。
めっちゃおもろいんですよコレ。未経験のかたはやってくださいっていうかヤレ。
特にサルカニさん。(見てますか?)FEトラキアをエミュでやるんなら
これやりなさい。今度会うまでにやってなかったらしばく。あべし。
11月16日
カトー
きょーわ!学校の友達と寿司食べにいってました。
しかも俺のおごりで。4人分。はわわ。はわわです。

全部で6000円弱。まあ、これでノート見せてもらえるなら安い
みんな今まで心配かけたなァ、というお詫びです。
決して下心なんてないです。多分ない。でもちょっとあるカモ。(どないやねん)

わたくし、学校では「アベちゃん」と呼ばれてるんですが、よくよく考えると
なんでこんなあだ名になったんでしょうか?
名前に全然関係ないし。つけたヤツ出てこい。でも、今までアダ名なんて
なかったので嬉しいです。

最近凹むメールがわんさか届くんですが、友人からの
大丈夫〜? メールもきたりして嬉しいです。
いいお友達持って幸せですわ。ちびりそうですよ。
では皆さんコンゴトモヨロシク・・・。
11月13日
職人魂
きょーわ!朝から忙しかったです!まず学校の友達と待ち合わせ。
ファミコンのディスク本体とメトロイドとアダプターを贈呈してきました。
頑張って攻略してくれ。友人がレトロゲーにはまっていくのは実に嬉しいですな!

それからバイト先に行って、みんなに頼まれていた物を渡す。
何かは書けません。書くと逮捕されてしまいますから。あべし。
それから銀行に振込みに行ってきました。7件。四万円。
何かは書けません。書くと逮捕されてしまいますから。あべし。

それから友達の家に行って、おばちゃんに話を聞いてきました。
今度提出のレポートが「友達の母親と恋仲になってみよう!」
というものなのです。あ、あ!やめてくださいヨシオさん!主人が帰ってくるわぁ!
私は主人をあいしてるのおぉお!でもやめないでぇぇ!ってやつです。
レポート、あんなんでいいんだろうか・・・?

で、そのあとその友人と遊んでたんですが何やらICQで
友人が話してました。英語で。
「なんで英語で話してるン?」
「いや、向こうからいきなり話してきて。履歴見たら女子高生やったから。」

日本語の勉強をしてるカナダのイライザ(17)とメル友の関係になってるらしい。

「でもお前、英語わかるんか・・・?」
「翻訳ページ使ってるから。こんなんわかるか。英語二十点やぞ。」

遠い空の向こうでイライザはコイツのことを「英語の話せるやさしい日本人」
と思っているらしい・・・・。ネットっておそろしいなぁ・・・。

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送