2000年 9月 10月  11月  12月

2001年 1月  2月



3月8日
学園特捜ヒカルオン(お色気あり)
今日は学校で最後の就職セミナーがあったんですが
起きたら1時だし外はブリザードなので行かなくてごめんなさい。

夜は彼女が来たのでレンタルビデオ屋で借りてきたタイタニック
を2人で見てました。もう感激のあまり涙ボロボロ。
2人とも最後は声をあげて六神がった〜い!!
と大泣きでした。

そのあとはファミスタの対戦してました。
23三振、10点差つけて勝ちました。

「おめえ弱いんだよ!4人しかバットに当たってないやんけ!メガネ!」
「そんなに言わなくても・・・」
「タイムコマンドーどこいったよ!?スラロームプロ級てなんや?」
「はっ、橋本舞子はねっ!えり子のEDも歌ってるのよ!検索するとアツイのよあああ!」

今日も素敵にムダな一日でした。
3月7日
諸君らの愛してくれた葉っぱは死んだ!何故だ!
青紫だからさ。

もうリーフは終わりなのか?
3月5日
だからお前はロリなのだ!
今日もずっと師匠とアニソンファイルの受け渡しをしてました。
そんな事してるから時間が無くなるんですな。

そのうち第3戦いきますから。ネタ用意しててください。
3月4日
モスクワへの道
今日はずっと師匠とアニソンファイルの受け渡しをしてました。
そんな事してるから時間が無くなるんですな。
3月3日
おかしいですよ!
今日は一日中Vガンダムを見てました。
1年放送分を1日で見たのでめっちゃ疲れた・・。

とても切ないお話でした。世間的な評価ではあまりよろしくなかったようですが
私的にはよかったです。ていうかカテジナさんおかしい。
この話をすると誰に言っても「小説版では無理矢理強化人間にされてあああ!」
なんて答えが返ってくるので小説も読んでみようと思います。
周りはこんな人ばっかり・・・。
3月2日
カルドセプト大会第3回
今日はバイト先の人達とカルドセプト大会でした。
今まで余裕で勝ててたのに2連敗。

負けた原因はソフトを持っていないからです。
そうに決まってる。ソフトあえあれば前みたいにあああ!
3月1日
朝までアニカラ
きょーはバイト先の慰安DAYでした。バイト先の経費で飲んで食べて
遊ぼうという日です。で、食事は焼肉でした。焼きにくいうても
そのへんのヘボイのとは全然違います。9人で食べたら10万以上しました。
タダだからいいけど。

で、そのあとは恒例のカラオケ大会です。朝まで6時間
アニメソングのみです。もうみんな何歌ってるか全然わかりませんでした。
嘘です。7割わかりました・・・。前まで全然わからなかったのに・・・。慣れていくのね。

新人さん(でも半年たってるか・・)がついていけなくて凹んでるのが
印象的でした。やはりあの空間は普通の人には無理なのがあらためてよくわかりました。

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送