参加条件

◆現在参加しているメンバーの誰かと面識があること
初対面の方ですと、どんなゲームを持っているとか、どんな物が得意か等情報がありませんので参加メンバーのうち1人でも面識のある方に限らせていただきます。直接会ったことが無くても(ネット上で知っている)OKです。
◆腕に自信がある、又は根性のある方
要求されるゲームはメジャーな物はほとんどありません。誰もやったことの無いような、端っこのゲームにスポットを当てていきます。よってどんなツライゲームでも我慢してプレイしなければなりません。途中で断念するような人は参加しないほうが無難です。
◆ゲームをやる時間のある方
いくら参加する気があってもプレイする時間が持てないと話になりません。仕事が忙しい、他にもっとやることがあるという方はやめておいてください。
◆実機で遊ぶ環境のある方
エミュレータの使用は厳禁とします。ファミコンED補完計画とも連動しているので、できればプレイした内容をビデオに撮れる環境が望ましいです。
◆脱退のやり方
急に忙しくなった、しばらくツライゲームはやりたくない、そういう時もあります。そんな時はその人は「休み」として扱います。暇になったらいつでも復帰してください。もう2度とやりたくない!!という方はメールくださいませ。
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送