三重県探索ツアー

〜伝説のソフトを入手せよ〜



今回の探索は三重県です。メンバーは私(ベラボー)おひささんトミー
の3人です。今回の一番の目的は伝説のセガサターンソフト「スコーチャー」を探す事です。
このソフトは国内では発売されていないんですが、今回タレコミがありまして。
「スコーチャー三重県某店で確認」嘘か真か。天使か悪魔か。我々はこの情報の真意を確かめるべく
三重に飛んだのでした。

いきなり発見

いきなり見つかりました・・・。どないなってんねん・・・。
よく見てみるとパッケージには「高価買取中」のラベルが。
そりゃないわな。買取いくらや。二万か?三万か?ん?
どうやらパッケージもカラーコピーのダミージャケットです。
しかしサターン用、日本語なのでじっくり調べてみる事に。


32000色の洪水があなたを襲う!それがスコーチャーだ!
だそうです。どうやらレースゲームのようです。
店員にくださいとお願いするも不許可でした・・・。

いきなり目的を達成したので、三重県をブラブラすることに。
で、ふと思ったんですが三重県の女子高生はみんな
スカートの丈が以上に短いんです。どこに行っても。これは流行りか???
ブラブラいろいろまわって見て感じたのは
「全体的に安い」ということです。プレステソフトは大阪より1000円
ほど「安かったです。いい感じ。

サターンソフトを新品500円で売ってる店や
結構大きいゲーム戦隊を発見しました。
ゲーム戦隊では昔の雑誌が叩き売りされてました。
そこでPCエンジンFAN
をゲット。PCエンジン末期なんですが
「まだいける!」な感じが前面に押し出されていて良い感じです。
サファイヤの攻略なんかもありました。アツイ!!

コレといった収穫もなく帰ろうとしていた矢先、あやしいお店を発見しました。
その名も「ファミコン砦」すごい名前ですねぇ・・・。
店内に入ると結構物がありました。ファミコンは結構ありましたが
値段のつけ方が適当でやる気なしといったところです。
結局買ったのはFXキューテイーハニー(2500円)とSFCダークキングダム(1000円)のみでした。

コレといった収穫は無かったものの、十分楽しめました。
おひささん、毎度運転お疲れ様です。
ちなみにトミーはずっと寝てました。

トミー探索で寝る説が浮上した、今回の探索でした。


戻る

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット