おまかせ!退魔業(セガサターン)

他人に遊ぶゲームを指名される、そんな狂気の企画で私が選ばされたゲームがこの「おまかせ!退魔業(セイバーズ)」
なんですが、放っておいたら一生遊ばなさそうなパッケージに早くもゲンナリしてしまう今日この頃でした。
いや、やりますよ・・やればいいんでしょ? 嗚呼亜唖娃阿吾・・・。

で、とりあえず電源ONハアアアアッ!!(この間1ミリ秒)

こ、このOPムービーは人を殺す勢いがあります。しかも死ねパック。
街中を変なコスプレ少女3人組が稚拙なポーズをとりながらテケテケ走るシーンあたりに特にヤラれちゃいました。
どうなんでしょうかどうなんでしょうか皆様的には。OKなんでしょうか。私ですか。・・・OKも何も。
女の子が主人公のゲームなのに歌のタイトルが「男なら」とかいうのも罠というか何かが間違ってると思うのですが確信犯ですか。

ゲームは1本道のADV。妖怪退治シーンはアクションになります(結構難易度高いです)。
まあ慣れれば簡単ですけど。ストーリーは「不思議な力を授かったなかよしの女の子3人組のスチャラカ妖怪退治!
現代に甦った困った妖怪達をやっつけろ!」というものですが、それ以前にプレイヤーが困ってしまう適当設定なんですが
もう何でもOKですか? 私ですか。・・・OKも何も。

一応3人の女の子のどの子と仲良くするかでムービーやEDが変わったりする恋愛要素を取り入れてます。
私が気に入ったのは加菜月華菜役の広橋佳似とゆー女の子。緑の子とか適当に呼んでましたが、可愛いのう。
おじいちゃん萌えちゃうよ? 毎晩ベッドで仲良くお話じゃよ? あとの2人はどうでもいいです。


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送