ヘラクレスの栄光

ヘラクレスの栄光にバージョン違いが!?

目の前にヘラクレスの栄光の完品20本がありました。1本だけ色が薄い箱があるので中を見てみると・・・・
FFマーク付き(ソフトザラザラ)でした。これは発見では!!


左が普通のヘラクレス。右が再販版(FF付き)




箱。右のほうが若干薄い(ぉ



側面


とりあえず友人数名に見てもらいました。「色の違いがわからない」 「うるさいキ○ガイ」

・・・やはりこんなのは一般人にはわからない世界か。

そんなわけで知り合いのゲーム会の重鎮に見ていただきました。



「見て!見てください!バージョン違い発見したんですよ!」

「・・・・どこが違うのや?」

「色が若干薄いんです。」

バキッ

グーで殴られました。

仕方ないので遊びに来ていたファミコンコンプしてるのに遊ばない人に見ていただきました。

見て!バージョン違い発見してん!すごくないか!?

「・・・・どこが違うの?」

「・・・・色が薄くないかなぁ・・・。」

「・・・焼けてるだけだと思うんですが」

ああん!ごめんなさい!よく見たらホント焼けてるだけかも!許してつかあさい!ギギギ!
もう色あせだということにしようと思ったんですが




見て!コレみて!中の耳の部分なんですが色が違う!
さすがにここまでは色あせしないだろうがよ!


さらにっ!先っぽ見て!先っぽ!

というわけでバージョン違いは存在します。さすがにまわりからはヤバイ人扱いされてますがいいんです。
これはヘラクレスの栄光2が発売された時に再販された物だと思います。
こういった物はまだあると思うので、調べる必要があるかと。ファミコンザラザラリストでも作るか・・・。

戻る

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット