第9回

アップルタウン物語

操作方法



Aボタン・・・・アイコンを出す・決定

裏技 特に無し

アップルタウン物語
スクウェア 87年4月3日発売  入手難度  内容

幼い女の子の生活を覗いて楽しむという私のようなロリコンにはたまらんゲームです。アイコンをクリックして命令し、あんなことやこんなことまでさせちゃいます。もう辛抱たまらん!ハァハァと思いきや、頻繁にあるロード、何もせず見てるだけ、これといったイベントが発生しない、という内容なのであああなんだよこれどうすんだマジで。1プレイ30分が限界です。アイコンで女の子のご機嫌を取るとピアノを弾いてくれたりファミコンで遊んでくれたりするんですが・・・だからどうやねん・・・。このソフトの凄い所といえば、ソフトごとに 女の子の名前が違うということです。
ちなみにワタシのはエリーでした。しかも恐ろしいことにゲーム内の時間経過がかなり遅いので、女の子の一日を見ようと思ったら2時間はつけっぱなしで見ておかないとダメです・・・。しかも次の日になったら女の子の服が変わったりします。一体どこまで作りこんでいるか気になります・・・。

ゲームの進め方
女の子の1日の生活を覗きます。プレーヤーはアイコンを使って電話を鳴らしたり
手紙を届けたりできます。女の子の反応と動きを楽しんでください。
あの子の名前は一体何種類?

女の子の名前は一体何種類あるのか?まさか出荷された数だけ
名前があるのか?・・・というわけで調べる事にしました。情報求む!!

現在確認のとれている名前

エリー
ライム
ララー(現在2名)
キャシー



ちょっとした隠し(?)イベント

■しらけ鳥を出す
 ゲーム中に、2PのAを押しながらマイクに叫ぶ。

■ムンクの叫びが出現
 ゲーム中に、2PのBを5回押す。

■白い象が登場
 ゲーム中に、セレクトを13回押した後に十字キーの右を押す。

■押しアイコン出現
 2Pの上を20回、下を20回押す。

■変な絵が出現
 2PのBを5回押す。

■うさぎの人形が出たり消えたり
 2PのAを15回、Bを15回押す。

戻る
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット