マリオブラザーズ


一番最初の銀箱マリオですね。定価が変わって再販されたバージョンです。ソフトにイラストが付いたのと箱にバーコドが無いのが特徴です。時期てきにはかなり昔に出たものなので。キレイな状態で残ってるのは少ないか。銀箱の中では普通に手に入るほうなので、入手難度はそんなに高くはないと思いマス。

バーコードが導入されてから出荷された銀箱マリオですね。ソフトにイラストが付いたのと箱にバーコドが有るのが特徴です。これも銀箱の中では普通に手に入るほうなので、入手難度はそんなに高くはないと思いマス。しっかしバーコードなんてホントどうでもいいんですが・・・。実にコレクター泣かせです。

一番最後の銀箱マリオですね。FFマーク導入後に再販されたバージョンです。ソフトにイラストが付いたのと箱にバーコドが有り、箱にFFマークが入っているのが特徴です。かなり後期に出たものと思われます。キレイな状態で残ってるのが多いですね。新品で見つかることが多いです。今までとは少し違っており、箱の側面が違ったり、説明書にFFマークが付いてたり(画像参照)、さらに!ROMカセットが違います。手触りがザラザラ。これは後期に出荷されらROMの特徴ですね。銀箱マリオの中ではあまり見ない気が・・・・。

戻る
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット